

RMTでしたね

いやー、先着3PT全部RMT判定で討伐認定されませんでしたね(´・ω・`)

噂によると24Lvキャップの頃にRMTした人も凍結されたとか。

本当にそうならかなり本気だしてますね~。

代価のない大金の移動があったらRMT判定なら僕もBANされますよ。いやほんとに。
固定のメンバーとか新しく始めた友達とかに大金貸したりしましたし。

本当にRMTをした人を特定するなら業者と繋がらないと無理ですよね。
規約違反という名目で警察でも動かして業者に提示を求めたとか・・・?

RMT業者と運営がつながってるってのが一番正確に特定できますね。

ネル鯖シードラ

エクスタシーの皆さんがクリアしましたねー。

正直な言葉だすと悔しいですよね(´・ω・`)

でもまぁ、おめでたいのにはかわりない。

僕達のパーティーもがんばっていきますよ!

サフェントラお前まじ見てろよ!

リンゴ

実装されましたねぇ~。リンゴ。

ということで早速この黄金のリンゴ片手にシードラいってきたんですけど

・・・(´・ω・`)

だめでしたね。

完全に作戦が悪かったです。

一回生き返れるからって早々クリアできないな、と実感。

日曜日にまたリベンジします(´・ω・`)

ビショップネストとかシードラとか

実装されてましたね、そして即クリアされてましたね。

【動画】

ビショップネスト動画part1

ビショップネスト動画part2

見た感じゴリ押しでクリアできちゃうぐらい簡単そうですね。
ヘルアポ実装時ぐらいの難易度かな?

・道中で冠詞付けるアイテムがドロップ

・報酬箱から50エピ装備

・クリア後の豪華箱から50エピ紋章

一回しか見てないからあんまり覚えてないけど・・・50エピ関係はこんな感じかなぁ

・・・紋章でなさすぎじゃないですか・・・?(´・ω・`)




サブのボウマスちゃんとソドマスくんでも復活のりんご取りました。

可愛い可愛いアクロちゃんはちょっとレベル上げが遅くなってきました。シードラ様のおかげで。

で、シードラですが、
残り9ゲージ半まで行きました。事故がなければもっと先にはいけそうです。
バル鯖で4ゲージいってるらしいので、追いつきたいですね!

リンゴがあったらもっと先は余裕でしょうけど・・・

その先でまた必要になるでしょうし・・・はやく農場実装してほしいなぁ。
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

