

強化制限 -カウンターストップ- !

えぇ、タイトルを技名っぽくしてみました.

タイトルからお分かりいただけるだろうか

そう

カンストだ!

DN 2011-09-19 00-52-25 Mon

これで3体目です!

そしてあと10日もすればアカデミック実装ですね!
アルフレッドの超性能がきになるところですが
僕は・・・そうですね・・・

!゚∀゚)うまく稼がせてほしいものだな!

いやもう、学校はじまりますし・・・
新キャラとかやってらんねーっすよ・・・
課題もまだ残ってますし・・・

スナちゃんもカンストさせたはいいけど・・・
花一回しか咲かせて無いですよ・・・

さて、話は全然変えて。秋になりますね
秋アニメが始まります。

アニオタっていう括りがわからないのですけど
今秋はアニオタと言われてもおかしくないですね。

注目してるタイトルは

侵略!?イカ娘
WORKING'!!
HUNTERxHUNTER
灼眼のシャナIII
未来日記

の5タイトルです。

イカ娘
は、今回が2期となりますね。
1期で僕の心を癒してくれたので、今回も癒させていただきたいと思います。
アニメから入って漫画も単行本を読みました。
いい感じに心が和みます。
サザエさんfor萌豚ってかんじですかね
僕は萌豚なんかじゃないですよ、ぶひぃ(*´∇`*)

WORKING'!!も、今回が2期となります
1期で少々楽しませていただいたのと
友人が好きなアニメなもので、まぁ、話の種で見ようかなってかんじですね
レストランの日常for萌豚ってかんじですか。
ぽぷらちゃんって子が可愛いです。

HUNTERxHUNTERは知らない人なんてほとんどいないと思います。
アニメは昔放映してた頃リアルタイムで見てました。
「おはよう」がOPだった頃ですね。
漫画の方で、単行本は全て集めさせていただいてます。
兄から譲り受けたものを継続購入してる感じでしょうか。
自分のお気に入りの作品なので苦じゃありません。
バトルアニメに萌豚を足して萌豚を引いたかんじですよね。
ちなみにネフェルピトーが結構好きです。にゃぁ。

灼眼のシャナIIIは3期となります。
中学校時代に、1期と2期を見てました。みんな大好きYouTubeで。
今思えばあんな低画質よく見てたなって感じですけどね。
最近のYouTubeの作品はそこそこ画質いい気がします。滅多にYouTube使ってませんけど
ちなみに僕の厨二病発症の大きな要因の一つとなったアニメだと思います。
余談ですが、いわゆるオタク化したのがこの頃ですね。
萌豚御用達のツンデレヒロインがバトルするアニメです。
僕はツンデレよりヤンデレのほうが好きです。病んでないですよ。ヤンキーなんです。

最後、未来日記
これは、友人が面白いといったので、漫画を読破した作品です。
いわゆる「未来予知」という能力を持った人間達が殺しあいをするアニメですね。
勝ち残れば世界の王となれる。って感じです。
未来予知と一概に言っても、様々な予知があって、面白いです。
自分の未来が分かる未来予知、好きな人の未来が分かる未来予知・・・など。
あまりネタバレしちゃうのも悪いので、ここらへんで終わりにしましょうか。
バトルロワイヤルに少年ジャンプ要素を足して萌豚をひいた感じのアニメです。


・・・あれ、ドラネスの内容薄くね・・・

おい!広告表示されてるぞ!?

お久しぶりですね。ふふふ。

超放置してました。書くことないんだもの。仕方ないよね(´・ω・`)

DN 2011-09-03 11-47-49 Sat

フォースユーザー(37) にアバター買ってみたよ!
頭がガーターメイド
その他がノーマルの・・・なんだっけ・・・フィリア【黒】だっけっかな?

結構いいよね♪



あー、あと。もういまさらかもしれませんが

DN 2011-09-14 01-05-22 Wed

シードラの6人無死クリアしました!
もう時代の波は去ってしまったかな・・・(´・ω・`)

ちなみに、今日、5人無死とりにいきました

(以下、回想シーン)


うおおおおおおおおお。一人でブレスまわすぜー!
まわせたぜー!
ラスト4ゲージ入った!よし!サイドブレスに注意してね!みんな!
おお!ラスト1ゲージだ!
ラスト1cm!はは!ムーンさんのブレダンと僕の反射で殺せますね!
あはは、なんだ、割といけるじゃないk・・・

ムーン:ぐぁぁぁ!

!?
なんだ・・・一体なにが・・・!?

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ムーン HP:________________|
    MP:■■■■■■■■■■■

ズコー!
DN 2011-07-02 16-56-55 Sat



ラスト1cmで、氷弾を誤って受けてしまってお亡くなりに・・・
いやぁ、実に惜しかった。
また今度機会があれば挑戦したいですね!
ちなみに、その時の構成は

プリ
プリ
FU
ムーン
パラ←僕

でした。


あ、バーニングイベントやってましたね、ボウマスちゃん育ててましたよ!
明日カンストできるかなぁ・・・


ってか課題やってねええええええええええええええ!Σ( ̄□ ̄|||)



コメント返信

>>コスモン

コスモンのスイッチ。超かっこいいっすよ!
まじかっこいいっす!

>>りおくん

おぉ、最近やってるん??
アクビネスト、楽しいよw
ただしヘルモードは文字通り・・・地獄やで(´・ω・`)
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

