

メカダック!!あぁ・・・!!メカダックゥ!!!

メカダック・・・完璧だ・・・

あの磨きぬかれたフォルム・・・非の打ち所が無い・・・

動きにも一切のムダがなく・・・振りまく愛くるしさサフェントラさえ悩殺するだろう・・・

そしてあの機能性・・・

多段HIT+感電のビリビリ・・・こころの奥の奥までしっかり浸透する・・・

警報のサイレン・・・あまりの可愛さに沈黙状態に陥ってしまう・・・

そして爆発・・・あれを受けたらひとたまりもない・・・全力で殴るなんて不可能になる・・・



・・・ソレに比べてアルフレッドはなんだ

ただただ突っ込む脳筋っぷり

バーサーカーモードなんてただの葉っぱ隊じゃないか! \YATTA!/


・・・まぁ何が言いたいって

ギアマスターに転職しました!!

DN 2011-10-29 23-57-42 Sat


          , ‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          〈ゝ、゛、〈 /  /-______ヽ
          у゛ ̄`´ ̄ ̄`\ー-- ト┐
          /    、 ,-‐ー >=-- |_.|~ト、
          〈´>-。|_〈ノ  ゚̄ヽ \ーr-'、`'l_.ト、
   λ       〉 ヽ-// `ー‐′ ノ |-, l  l._ト,
   N ゝ,     .λ __〈__、__.-‐‐、 〃|  |_./   l_ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .l   ヽ、   / |└┬====T゛゛l |  レ′  [、7    | 見よ!
   \゛  .〉7 ル' |  L______.l   |  l|   〈_7  <  当方は 赤く燃えているっ!!
    ` 、[ル'   レ| | `‐┬‐‐´  イノ|  |   〈_7     |
      l._|   レ'^ヽ,______,/   レ|/  ,〈ン     \________
       レ'┐    _|_    ̄ ̄`Tl'┴rヒコ┘
   , ー‐--'‐┴‐‐<  `'ー-、   __| |_ |┴---、



うん、まぁ、マスターつながりで無理やりAA貼り付けました。


前回の記事で流れ行く星君(爆笑)になるとか言ってましたけど
気づいちゃったんですよ

僕がこのキャラ育てて常々思っていたことを。

メカダック・・・可愛いなぁ・・・

あぁ・・・可愛い・・・抱きしめたい

ていうかもうずっと召喚してたい

側に置いておきたい

ていうか欲しい

ぬいぐるみで欲しい

・・・メカダックが欲しい・・・

メカダックが欲しい・・・メカダックが欲しい・・・メカダックが欲しい・・・メカダックが欲しい・・・

メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・


・・・ここまで病的ではなかったですけども。

メカダックかわいすぎるわけですよ

で、ギアマスター。

ギアマスターらしい画像貼ってないけどごめんね!?

あ、メカダック、EXになると口からファイヤーボールだすんですけど

正直威力は低いです。クリティカルで最大攻撃力の6割ぐらいかな?
でもまぁ、2段HITすることが多いので、実質最大攻撃力分ぐらいかな・・・?
可愛いです。

ビッグメカボンバーでしたっけ?元気玉。
あれでっかいメカダックに似てましたよね、確か。うろ覚えですけど。
楽しみです・・・んふふ・・・んふふふ・・・

以降コメント返信

続きを読む


やっぱり園児は最高だぜ!

最近気温差が激しいですね。
体調を崩しそうです。今のところ崩れてないです。

水曜日にデミコ3次職実装ですね!

ひゅー!!ひゅーひゅーひゅー!!



たまらねぇ!
たまらねぇぜこのワクワク感!

リアルが忙しい理由は、空いた時間をドラネスで全て消費してるからだ。
そんななんともいえない現実を忘れさせてくれるほどの

圧倒的・・・幻想・・・!

ちなみに僕は『流れ行く星君』に転職する予定です。

・・・おっと、君たちの世界では

シューティングスターと呼んでいたんだったね。

・・・ネタがないな!?



      ○  ミ            メカダック転送!
            ( o   )⊃
            〇ヮ〇)Oo
             ∪ヽ __つ
               ∪    ⌒ヽ





       γ ⌒ ⌒ `ヘ
      イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ボフン
    / (   ⌒    ヽ  )ヽ
    (      、 ,     ヾ )
......... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........



     /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハ
    `Zア' ( o   ) 
       ,!  (〇ヮ〇)Oo   
      /   ⊂  )
    l      | /ヽ、
    ヽ    ∪  ヾツ  
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、


・・・メカダックはギアマスター系列・・・だと?

・・・ネタがな・・・ブフッ!?∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(´・ω・`)<金策しなくちゃ

デモリ覚えたいニァ。

DN 2011-10-14 00-26-21 Fri

wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!
wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!
wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!


だーうぇーい「君はあまり裕福そうには見・・・
        見えた見えた。見えたからもう帰ってくれ。」







取引所周辺のわんちゃんたちが多すぎてダー君もお疲れの様子。
馬実装当時と同じような状態ですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デミコが40になったので40ネストまわってます!
いやー、やっぱり新キャラともなると楽しいですねー
ただしデミコ、ネストやってて思ったのですけど

攻撃スキルが少ない。(´・ω・`)


正確にはデミコ自身の攻撃スキルといいますか・・・
スキルの大半(スロット1枚分)を召喚にもっていかれてるため

召喚し終わった!
しばらく召喚はいらない!

よし、攻撃スキルを打とう、打った。
スキルがねーわ・・・。

っていう感じが何度か・・・
40スキルとってないのも原因のひとつですけど!

まぁ、既存職と違った召喚職なので、仕方ないとは思いますけどね。
やることがないということは状況判断する時間もあるわけですし・・・。

スキル回しなんかにも一定のパターンを自分の中で確立していかなくては・・・!


・・・

・・





しょっちゅういろんなものにつっかえたり不可思議な挙動をとるアルフレッド君。
DN 2011-10-13 23-00-05 Thu
今日はシャドーのところで石像にかこまれて閉じ込められてました。
リコールスキルがかなり大事ですねー。アルフレッド君ばかニァー

デミコ、大台の40!

未来からやって来た幼女・・・

彼女は運命を変える為にやってきた・・・

彼女の名は・・・

転送少女☆フーロ

DN 2011-10-13 01-24-22 Thu
○ロリ「キャラかぶってんだよ、ふざけんなよ
    つか、なんでロリなんだよ。名前がジャンルと被るだろうがよ
    新入りのくせに調子乗ってるの?ていうかなに?『あはっ、こんにちわ☆』って。
    『あはっ』じゃねーよふざけんな。
    アニョーンだろうがお前、アニョーンに『あはっ』って意味はねーだろ
    そもそもよぉ・・・(略)」



・・・



・・





デミコが40レベルになりました!
スキル振りをミスったせいで、40スキルはとれてません!!
43になるまでおあずけや!泣けるでー!(*;∇;*)

40ということで、とりあえずアクセを除く全身を40レアで固めておきました。

+12マールスパスク(疾風)
+11マールスチュニック(生命)
+11マールスタイツ(生命)
+11マールスカフス(生命)
+12マールスペコス(生命)
+10マールスキャノン(疾風)
+12マールスシンプル(破壊)


という具合。
防具の潜在はすべてHP付き
武器の潜在は両方とも物理、敏捷


アクセは
疾風のカラ(28エピ)ネックレス、疾風のエンバーイヤリング(21エピ)
必殺のシルビアナリング破壊のスカウト(20レア)リング

首と耳は潜在なし。リングは両方とも物理がついています。

キャデラックを出てから大して成長してません。
ネストで手に入ったら付け替えようかな、と考えてます。

紋章は、疾風(40レア)と破壊(40レア)、体力(24エピ)、生命(24エピ)をつけています。
特にOPはついてません。

こんな具合で、現在のステータスは

DN 2011-10-13 01-47-29 Thu

DN 2011-10-13 01-49-47 Thu


と、なります。

アバター(常に非表示ですけど)は上から、物理、敏捷、物理、HP、CTです。

彼女が今後どのように成長していくのか。楽しみです。

時間と気力があれば、シードラでのアカデミックの立ち回りなんかも書いていきたいですね♪
最近、そういった記事を全く書いていないので・・・。

それでは、またあいましょう、ばいにー☆

あかでみっく。

アルフレッドの超性能がきになるところですが
僕は・・・そうですね・・・

いやもう、学校はじまりますし・・・
新キャラとかやってらんねーっすよ・・・
課題もまだ残ってますし・・・


って言ったのがつい先月の話。

アカデミックね。うんうん。

DN 2011-09-29 21-06-56 Thu

うふふっ、こんにちわ∠(*´∇`*)


可愛い、やばい。
可愛いってレベルじゃないぞ。
これは、もう。
最強ですね

ちなみに10月8日0時現在、うちのデミコちゃんは34Lvです。
毎日の疲労度は消化する程度にがんばってます。

メインクエストがね、既存のキャラ達のストーリーを知ってる身からすると
楽しくてしょうがない。
あと、メカダックが可愛い!

とことこ可愛い。
びりびり可愛い。
フォンフォンサイレン可愛い。
自爆テロ・・・かわ・・・いい・・。

学校始まって、忙しいですけど
なんだかんだで、僕は元気にデミコちゃんをいじくりまわしています♪
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

