スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/24アップデート予習兼おさらい的な

公式に11/24のアップデート内容が告知されたので
おさらい的なこと書こうと思いますー。
あ、公式のURLはコチラ


UPDATE01.カタストロフィー実装&新冠位アイテム追加


噂に名高い冠詞Ⅱのことですね。
冠詞Ⅱをつけるのに必要な清水的アイテムカタストロフィーで手に入るそうです。

冠詞→冠詞Ⅱがどれぐらい強いかっていうのは。この画像を参考にしてください。
クリックで拡大できます。画像は拾い物です。ごめんなさい。

冠詞Ⅱ


参考画像はトーテムキャノンとトーテムチュニック(胴の防具)ですが、

破壊破壊Ⅱ

物理攻撃122
力21
敏捷42
知力25
CT286
MP回復3


疾風疾風Ⅱ

敏捷85
体力51
HP684
MP637


も上昇していますね。(引き算ミスってたらごめんなさい(*´∇`*))

冠詞が変わってもセット効果に変動はないみたいです。


また、カタストロフィーではデイリークエストがあり、女神の夢が手に入ります。
これは、トーテム素材や冠詞素材、ユニークコードなどと交換できて、
韓国での必要数は下の画像のようになっているらしいです。これも拾い物です。申し訳ありません。

20111020_192153f.jpg

韓国では女神の夢が手に入るデイリークエストが10個程あるそうです。
したがって、韓国なら2週間程度で防具5セット、もう2週間でサブウェポンorメインウェポンが作れるそうです。

さっきから韓国ではを強調していますが、日本のドラネスには
日本独自仕様というものがあるらしく、例としては女神の涙のアイテム交換です。

韓国では清水との交換に必要な数が1個に対し、日本では4個なんだとか。
今回はどうなるんでしょうね(´・ω・`)

ちなみに僕は期末試験と時期が被ってるのでいろいろヤバそうです・・・(*´∇`*)

あ、それと地味に、小さく書かれていましたが・・・

農場からシードラゴンの装備を強化するために必要なアイテムが追加されました。


・・・きました。生命の清水でしたっけ。実装みたいですね。
確か農場で作れるアイテムで、成長時間は30分だったはず・・・。
こちらはあまり調べてないので確かな情報ではないです(´・ω・`)
ドラプロ歓喜♪僕も歓喜♪せやけど金無い、僕空気♪YO!

・・・はい。次ー。

UPDATE02.メインクエスト・サブクエスト追加


僕、歓喜(*´∇`*)!




UPDATE03.GvG正式化

僕、空気・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

一周年お祝いコメントあったんですか!?やったぁー!

ネタがないよー!

うん、まぁね、大したネタはいつもどおりないの。

・・・

・・



先程何気なく公式ページいったら

なんと!

声優紹介のところに!

一周年お祝いコメントが追加されてるじゃないですか!!

やったーーーーーーーー!!(*´∇`*)

まぁ、それはおいといて。

トップに表示されてる野中藍さん。出演キャラクターのところに

「CLANNAD-クラナド-」 伊吹風子


・・・!?

ふーちゃん!

ふーちゃんじゃないか!

ウォーリアーの中の人はふーちゃんだったんですね!

先日クラナドを見返したばかりで、
「なんか風子の声聞き覚えあるんだよなー」とか思ってたら・・・

そりゃあるわな( ー`дー´)

はぁぁ・・!ふっ!はっ!ふっ!はっ!ふっ!とか、きりしゃけー!とか。

しょっちゅう聞いてますわ!

うん。まぁ、そんなこんなで皆さんの一周年コメント聞いてました。

一番面白いのはベルスカード役のGACKTさん!

ジェレイント役の森川智之さんもちょっと面白かった!ちょっとね!

あとはどっこいどっこいかな!

さぁて、愛しのチャッティーの一周年コメントは・・っと。   (カチカチッ

チャッティー

・・・

チャッティー枠ないじゃないですかぁー!?やだぁー!(*;∇;*)


・・・仕方ないので

「変なことしたら、がぶっ!と噛み付いちゃうわよ」を20回ぐらい聞いてました。

っぁー。チャッティーに振り回されたい。っぁー・・・。

俺がネスト

とれたはず!

俺がネスト

運営「データ管理ミスったので、よくわかりませんでした。ごめんなさいー(*´∇`*)」


ありえる。ありえない話だがありえる。

事実は小説より奇ナリ

     ,  / ̄ ̄ヽ   .     
    .|ヽ (●) ..(●) .ノ|      
     ヽ|  'ー=‐'  i .ノ 
       >     く
    _/ ,/⌒)、,ヽ_
      ヽ、_/~ヽ、__)  \

[韓国]ダークレア改変

本日(11月10日)アップデートでダークレアが改編された。
改編されたダークレアでは、能力値向上アイテムの"根源"が新たに追加された。
また、ダークレア入場アイテム"深淵の幕"が削除されたりクリア回数が追加されるなど、様々な部分が変更された。
詳細については、記事を読んで確認しよう。/ディスイズゲームクラウンサンド

変更内容

1. ダークレア入場時、もはや"深淵のカーテン"の入場券を必要としない。

2. ダークレアクリア回数が1週間に5回に変更された。

- 入場には制限がなく、クリア時の回数が減少する。

3. ダークレアのみの復活回数(3回)が追加された。

- 一般狩り場で適用される他の復活回数であり、ダークレアにのみ適用される。
 (青ハートや赤ハートは消費しないのかな?)

4. 既存の憎悪のペサデロ(改変以降、1階と称される)入場制限レベルが20レベルから32レベルに変更された。

5. 1階をクリアしたユーザだけが2階に入場できる。

20111109201645_403e519d.gif

▲ダークレアに移動して入口に移動してステージを選択します。

20111109201657_ccef1875.gif

ダークレアはラウンド制行われ、5ステージごとにボスモンスターが登場する。

20111109201706_70297280.gif

5ラウンドの後に"源塊のダック"が出てくる。このダックを倒して"根源"を得ることができる

根源のアイテムの追加

根源のアイテムは使用アイテムで、使用時間から24時間の能力が適用される。
もとのアイテムの能力値は、4つの能力値のいずれかがランダムに決められ、そのボスとの戦闘時に自動的に適用される。

"根源"アイテムは、"根源のダック"を狩りすれば100%の確率で獲得することができる。
根源のダックは、5ラウンドごとに登場するボスモンスターを、倒すと登場する。


根源のダックを倒して得た根源を使用すると、ランダムに1つの能力が24時間の間に適用される


ネスト適用対象適用内容
マンティコア
マンティコアロードグラムストンプ10~15%の確立でレジスト
レイズグラビティ10~15%の確立で6秒間レジスト
エアーグラビティボール10~15%の確立でレジスト
アポカリプス審判者アポカリプスイベポレーション10~15%の確立でレジスト
レーザー10~15%の確立で3秒間レジスト
オマンソン(?)10~15%の確立でレジスト
狂信のブルランデスハグ10~15%の確立でレジスト
シードラゴンモンタン毒霧10~15%の確立でレジスト
ラーバイグニッション10~15%の確立でレジスト
シードラゴン サフェントラ
すべてのブレス10~15%の確立でレジスト
氷の監獄10~15%の確立でレジスト
ブラックホール10~15%の確立でレジスト
アークビショップトストールきのこ自爆10~15%の確立でレジスト
バルーサプラス陣痛(・・・鎖ジャンプ→地震?)10~15%の確立でレジスト
フジノスポイズンブレス10~15%の確立でレジスト
アースクエイク10~15%の確立でレジスト

TIGより。


報酬で手に入るカラハンのスキルの動画はこちら > dragonnest.nexon.com/board/620757007/4515/

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。