スポンサーサイト


生存報告

みなさんこんにちわ。
なかなかまとまった時間が取れなくて
データ記事を書けない訳ですが・・・
更新しないのもどうかな、と思うので、とりあえず更新します。

今現在僕は,ネストの消化はほどほどにして
(2キャラのNアポとH猫ぐらい)
パラ君をカンストさせようと頑張っています。
今36レベルです!
ほんと、狩りが楽しい職業なので
というからいとにんぐちゃああじゃあああが本当にもう
気持ちよすぎて・・・
癖になりそう・・・というかなっちゃいました・・・
来月に入り学校で最後の期末テストが終わったら
あとは春休みなので。
データの記事などは春休みで一気にまとめちゃいたいと思います。
うーん・・・。
まぁ、シードラの記事なんかも作っていきましょう!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくは
ろりこん
です。
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

