スポンサーサイト


シードラゴン

韓国の方で、シードラゴンネストでついにシードラゴンにたどり着いてましたね

http://dragonnest.nexon.com/community/page/nx.aspx?url=ucc/index&maskPageType=2&n4ArticleSN=2980

こちらです、IEじゃないと見れないのかな?IEtab使えば火狐でも見れる・・・?
IEtab使ってないのでわからないですが・・・。。
この動画から得られることは一つですね。

あ、シードラたどり着いたんだ

うん・・・それぐらいですね・・・w

コメントのほうを訳してみましたが・・・

よくわかりませんでしたね・・・直感的に訳すと

・入った直後に4つの何かが襲ってくる
 (モンスターが召喚されるのかな?)
・ブロック(シールドかな?)を貫通する攻撃がある(?)
 (4つの何か?)
・パーティーメンバーはパラ4プリ3アチャ(ボウ?)1?
・遠距離攻撃があると便利?
 (シードラとプレイヤーの間に割れ目があり、
  近距離攻撃は頭にしかあたらないのかな・・・?)


()の中のは僕の考えですので、信憑性は0です。

4つの何か、はシードラゴンの攻撃で
シールドを貫通するって考えが一番妥当でしょうか。
戦闘中の動画が上がるのを待つしかないですね・・・!
全滅した後の動画みただけでこんなにわくわくするとは・・・
はやくキャラクターの装備を整えなくては・・・!
でもキャラクター整ったとして・・・シードラPT見つかるかな・・・。。
かなりハイスペックなステータスじゃないとだめですし(´・ω・`)
とりあえずそのハイスペックに追いつくところから始めましょうか・・・w

現在パラ君39レベ!




うーん、思ったより大きくないですね・・・w
立ち上がると大きい・・・?当たり前か・・・
モンスターハンターのミラボレアスぐらいですかね。
なんとなく見た目も似てるし。。

追記でまふゆさんにコメ辺
まふゆさんへ

はいはい、既出既出(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

