スポンサーサイト


報告

こんにちわっ!

これまた生存報告です、すいません。。

ネタとしては、シードラゴンの情報や
関門の情報なんかもそこそこ見つけて
時間がたっぷりあればかけるんですけど・・・
リアルネスト消化に追われて
なかなか記事を書く時間ができないのです・・・。。

あ、それとパラ君が無事

カンストしましたっ!


やっふー!ぱちぱちぱち!
彼のおかげでかなり時間を割かれて今しわ寄せを食らっているのですが。。
お金が・・・ない・・・!
そのおかげでヘブンブルーが10個ぐらいと触手1個が足りず、
アポ盾がまだ作れてません。。
装備で残りの箇所は

・気迫胴
・黎明腕
・アポ盾
・気迫ネックレス

あと3000Gぐらいですねぇ・・・
上の4つを揃えればタブン物理4000ぐらい行くと思うので
そこからは過剰の世界ですね・・・w
それとCTがまだ3500ぐらいしかないので
CTOP紋章も揃えていかないといけないですね。
春休み中に完成するかしないかぐらいのレベルです・・・(´・ω・`)
毎週2000Gぐらい稼げたらいいのに・・・!
しばらくは金欠生活が続きそうですね・・・w

年度末にかけて指数関数的に忙しくなってきているので
更新ペースがかなり落ちると思います・・・。
もしかしたらネスト消化もできなくなるかも・・・;
次の更新でシードラ記事書けることを祈っていますが!
放置状態になってしまいそうなときはまた報告記事になります!
ってパラ君の情報も書き換えないと・・・はは・・・は・・・

・・・アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

