スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シードラゴン - 第一関門

こちらの記事は日本にシードラゴンネストが実装される前に書いたものです
誤った情報や、不適切な表現が含まれている場合があります。


第一関門では一般モンスターを大砲で殲滅していきます。

画像の転載は難しいので動画を参考に御覧ください。
(動画はIE,もしくはIEtabで御覧ください.FireFoxでは再生されません.)

[動画]
シードラゴン - 第一関門

マップ5時の位置に大砲が合計8つ設置してあり、それを用いて
連鎖的に湧いてくる一般モンスター達を殲滅していくステージです。
モンスターはマップの11時と12時の位置にある洞窟から計4回に分けて湧きます.


追記にて攻略


第一関門ではパラディンが鍵になります.

【職業の役割】

パラディンはプロボーグで湧いてくる敵のターゲットを集め
砲台側に敵がもれないようにしましょう.
敵の攻撃は異常なまでに高威力です.

また,プリーストフォースユーザーも洞窟から少し離れたところで待機し,
バフスキルやレリック,スロウエリアやエクセレなどでパラディンを補佐します.
ただしFUはいとも簡単に蒸発できてしまうので(シールドがないので)
無理はしないほうがいいでしょう.

の職業は大砲で攻撃すれば大丈夫だと思います.

注意点として
大砲の攻撃はパラディンにも当たります(ダメージはない模様)
パラディンは敵のターゲットをとりつつ、円を描くように動き,
砲手の方々は無闇に連射せず,ときおりパラと敵の位置を把握して
状況を把握するようにしましょう.

モンスターが湧くタイミングなどが分かれば難易度は低めで
全員無事に通過することは容易のようです.

【大砲の操作説明】
左クリック:一般攻撃(射撃?)
右クリック:ズーム(詳細不明)
Escボタン:大砲から下りる(通常モードに移行)



【以下、具体的な討伐例テンプレート】

韓国のクリアした方の記事を見つけたのでそれをそのまま和訳して載せます

第一関門が始まったら、まずバフをひと通り全員にかけます。
そしたら、先にパラディンプリーストがモンスターの湧く場所へ行きます。
プリーストパラディンがモンスターの湧く場所にたどり着いたことを確認したら、他の方は大砲へ向かってください。
無鉄砲に最初から全員で大砲のもとへ向かうと、モンスターが湧き始めてしまい、混乱が起きます。
モンスターが沸き始めたら、パラディンは常時プロボークを維持したまま。
二つの湧き穴(モンスターが湧いてくる穴)の間をグルグルと回っていてください。
残りの方は。パラディンの描く円の中心の辺りを大砲で射撃してください。


プリーストパラディンに対して、バフを常時維持、ヒールは惜しまずにどんどん使ってあげてください。
また、3番目のモンスター出現の時は、パラディンの移動経路近くにレリックオブホールドを挿し、
たまにホーリーボルトを飛ばして、パラディンの負担を軽減させてあげてください。
4番目のモンスターが出現するときは、ミラクルを差してあげてください。
パーティーにフォースユーザーがいる場合は、


3番目のモンスター出没の時にパラディンプリーストエクセレをかけてあげてください。

健闘を祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。