スポンサーサイト


アチャ可愛いよアチャ。

アーチャー可愛いですよね。

昨日友人に会って少しお話してたら
偶然発見したのです。

アーチャーの座る動作の一部がキスしてるみたいに見える!?

アチャxアチャ

・・・うん!
耳打ちしてるみたいにも見えるけど
頑張ればキスしてるみたいに・・・見えるかなっ!?
アーチャー可愛い!

その後
アチャxアチャアフター

・・・うつむいて照れちゃった!
あまりにかわいすぎてちょっと発狂しそうだったので記事にしちゃいました
てへへ。
シードラ記事ね。うん。書かないとね!

追記でコメ返


ゆりかcへ

ひさしぶりw
ガラッと雰囲気変えました!
ドラネス楽しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

moti_dnでした~リンクありがとうございます!
こちらからも貼り返させて頂きました><!
あちゃこちゃん可愛いですよね!
本当ナイスショットできっすにしか見えない・・www

ではでは失礼しました~^^
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

