スポンサーサイト


シールド修正は本当に弱体化?

いや、まぁ、シードラ関係の記事の話なんですけどね。
シールド修正もきたことで
今まで書いてた通りにやっても苦戦することは多そうですし・・・
何が言いたいかってシードラまだー?(´・ω・`)

にゃんダンス。可愛い。

DN 2011-02-18 15-29-53 Fri

でもパラさん・・・笑ってください・・・

そうそう、24アビスでも涙がもらえることになりましたねw

気が向いたのでちょろーっとキャデに戻って涙やってみたら

DN 2011-02-18 16-21-38 Fri

初めてアビスでエピ装備でたよ!!

嬉しかったwステージ進んでる途中で

「そういえばエピックでたことないな~。」

なーんて考えてた矢先のことでしたから、運命を感じましたw

ちなみに80Gで売却。良冠詞うまー><


あとあと、シールド修正にも大分慣れてきました。
ウィールが本当に良スキルです。シールドだと不便だった低SA破壊多用の敵に対して
実に便利です!
SA破壊の強い攻撃→シールドでガード
SA破壊の弱い攻撃→ウィールでダメ減
ボス戦なんかはシールド→ウィール→アバター→シールド→アイアン(要所でスタンスも織り交ぜる)
みたいな感じで使ってますが、
CT毎の使用じゃなく、TPOを考えて。
敵集団に向かってスマイトやチャージャーも使いやすくなりましたし。
シールド修正も案外悪くはなかったです。
魔型パラさんにとってはかなりの上方修正ですねw

ただ、対シードラゴンネストに限っては、防御時間が足りないっていう状況に陥るでしょうね・・・
シードラきたらスキリセが必要そうです・・・

シードラを見込んだスキリセ後のスキル振りはこんな感じで予定してます。

新スキル振り


コンビクとダイレクトを切りました。
ダイレクトは実に攻撃としては優秀なんですが、スライドでキャンセルできないので
安全性を重視して切ります。
代わりに高威力と噂のブローをMAXに。


追記でコメ返
りおくんへ

一体なにがわかったのかね?
っは!ドラネス復帰かい!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

