スポンサーサイト


嬉しくないわけはない、わけはないんだけど・・・

今日はなんだか気分が乗らなかったので
パラくんのNマン1回、Nケル2回、Hケル2回をソロで消化しただけで終わりました。

Nマン1回目

DN 2011-02-21 13-58-16 Mon

捕縛、うん、おやくそくだよね。
で、ゴミでもアクセでてちょっと調子乗ったのでケルでもいくか。てなったら


Nケル1回目

DN 2011-02-21 14-37-26 Mon

知恵2OPメラーニがでて、これはきてるwwwって思ったけど
潜在がゴミすぎたので分解・・・

それ以降も少し期待しながらN/Hケルを何度か消化したけど
アクセは出ず・・・(´・ω・`)

今日の収穫は0
というか今週分のネストは凄くツイてない・・・><。
既にNアポ15回、N猫10回、H猫6回ぐらい消化しましたけど
消滅は0、良装備も0、馬牌は1個・・・そのぐらい・・・
ついてないなぁ・・・ついてないよ・・・(´^ω^`)
朱印(HC)高騰しすぎてるのでレア素材封印とかする気起きませんし。
まぁ、素材はね?貯めて、装備作って、それを売ればそこそこ朱印の数の割には
良い金額になるんですけどね!

・・・・・・コード

ほんっとにこのコードさんがね、悪質ですよね(´・ω・`)
オニキスとかクリスタルはぽいぽい売りますけど・・・ダイヤモンドさん。
この人がクセモノですね・・・店売りするにはちょっと勿体無いかなって
人から朱印買うのはめんどくさい・・・本当にめんどくさい。
え、自分で朱印買えよって?それは言っちゃいけないですよ・・・


・・・まぁね!
明日で実は僕、今年度最後のテストなんですよ!
それ終わったらもう、授業とか出席だけしてればいいわけです!
って!気分よくすごしてたら!
実はね!

レポートとかで放課後割と忙しいんですね・・・!!!

うわああああああああああああああ!
後2週間で春休み!
レポートの期限もあと2週間!
助けてドラ○もんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

