スポンサーサイト


テストが終わりまして

解放されました。今日はカラオケで7時間ぐらい二人っきりで歌ってました。
え?ガールフレンドかって?
・・・そうだったらよかったのにね(´・ω・`)

今日はあんまりドラネスしなかったんですが・・・

ヘルアポを2回ほどクリアしにいきまして。

ヘブンブルーが両方とも1個ずつ手に入りました!

うまい!

朱印をあまり使いたくない今、一番財布の友となりえる存在

ヘブンブルー!

あぁ・・・素晴らしい名前だ、天国へといざなうかのような鮮やかな碧・・・

あぁ、あなたはなぜヘブンブルーなの?


・・・うん、まぁ何が言いたいかというと
ヘルアポ1回でヘブンブルー1個手に入れば美味しいですね、って話でした
逆にソロとかしてコアしかでないと悲しいですね。
何も出ないとそっと"ボクの涙"がドロップですわ。つまらないね。
ちょっと自信ないネタでした、でも引っ張り出してきました。

ネタが・・・ないんです・・・!

スクリーンショットないと寂しいよ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

