スポンサーサイト


俺の知ってる女神と違う・・・

はい、春休み、入りました。

今年の春休みはバイトをそこそこいれたので、半分はバイトで消えますけどね・・・
まぁ、お小遣い稼ぎということで、がんばります!

話は大分前になりますが・・・ドロップ率アップイベントがありましたねぇ。

H猫とN猫を全部ソロでやったりしましたけど・・・

DN 2011-02-28 02-12-14 Mon


はい、そうですね、巷で大人気の

哲平のシルビアナネックレス

・・・誤字したっていいじゃない・・・にんげんだもの・・・

まぁ、いいものでないな、ってなって萎え気味のところで

DN 2011-02-28 02-44-16 Mon

パツギンのシーウー、ドーーーン!

破壊リング出ました、ゴミ潜在つきました・・・
潜在運ないです・・・すいません・・・だれかください・・・

さて、ネストといえば今、アポカリプスネストが熱い!

シードラゴン?それはまだ実装されてないでしょ!

アポカリプスネストといえば!最初の幽霊倒した直後の宝箱解放までの時間に!
そう!
踊ったりポーズ決めたりしますよね!?
僕は暇人なのでいつもそこに気合を込めてるんですけど!!

DN 2011-03-01 18-22-36 Tue

ラミクルなガミメーのクーレリがドーーーーーン!

女神ィィィィィ!
なんて顔してるんですか女神ィィィ!

うわぁぁぁぁぁ!
こんなの女神じゃないぃぃぃぃぃ!



そうだ!女神じゃない!女神なはずがない!そうだよね!?みんな!?

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


グラサンのタモリー、ドオオオオオオオオオオオオオン!



もうやだミラクル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです

ツイッターのほうでお世話になってます┌○

私も野良アポの時は気分で踊ってみたりしますが、
たまにありますよねー邪魔されることが・・・orz

といいつつプリで行くこともあるので気をつけなくては!
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

