スポンサーサイト


ロータスマーシュモンスター原画紹介

韓国でロータスマーシュのモンスターの原画がいくつか掲載されてたので
載せます。名前は不確かな物もあります。

20110304140306_8523eaf8.jpg

ルーンエルフ




ルンタイゴ

ルンタイゴ





アイアンゴーレム

アイアンゴーレム





キューブ

キューブ






ドレイクヘツルリング

ドレイクヘツルリング







ミミック

ミミック







ミミックゴールド

ミミックゴールド







リビングブック

リビングブック







その他リビングシリーズ

その他のリビングシリーズ








* リビング~~というのは、霊的なものが物質に宿ったもの、動く鎧など。*

ミミックは定番ですよね。というかリビングシリーズの左上から2番目の剣かっこいい。
ウォーリアーの武器にしようよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして^^
シードラ関連のサイトを探していたらたどり着きましたぁ!
関門事の攻略参考にさせていただきました!
ボイチャがないと連携は取りづらそうですね><
それにしてもリビングシリーズの見た目カッコイイ!
武器として実装してくれればいいのに・・・・w
ではまた見にきますー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

