

今週は楽しかったっ

どもども、生存報告です。

今週は楽しいこといっぱいでした!

まずはこれ、嫉妬のジェロシア!

リア友がドラネスを正式に活動を始めると聞いて
じゃぁ、ジェロシア行ってみるか!
ってこととなり、行ってきました!
初めてだったので緊張してましたが・・・

DN 2011-03-04 21-54-14 Fri



無事攻略!

入って最初、恐ろしいほど火力制限がかかって
えぇ!?こんなダメージで大丈夫かっ!?

ってなりましたが・・・案外さくさくいけました!
らいとにんぐちゃーじゃーのおかげですね。行動抑制能力高い、愛してます。

そしたら道中こんなものが


DN 2011-03-04 21-50-06 Fri


エピック紋章ですね!捕縛だけど!
うーん、道中でもこんなものが出るのは驚きでしたね
ダークレアなんてクリアするだけのものだと思ってましたから・・・
こういうレアドロップみたいなのあればダークレアも捨てたものじゃないかもw

あ、もちろんハウンドストライクと捕縛紋章は彼にあげましたw
いらないから・・・w
見てる?僕のリア友見てるかい?おーいw


場所は売って変わりアポカリプス、ここで大事件が・・・!


       \デデーン!!/
DN 2011-03-07 23-16-26 Mon


火影が湧くときに岩が崩れますよね。あれで取り残されたみたいです(´・ω・`)

面白い方々だっただけに悲しさ倍増でした・・・
運営ェ・・・・

道中といえばこんなことも

DN 2011-03-07 21-59-06 Mon

りんご堕ちてるから拾って食べなよー的な発言で言ったら・・・

パーティーメンバー:ごりら

クルツ(・・・・!?)

この時・・・クルツ(の中の人)に電流(ライトニングウェーブ!)が走る!!

りんご、からのゴリラ・・・これは我が国日本国に古くから伝来し、老若男女問わず
全ての人間がいつでもどこでも等しく楽しめる遊戯・・・

しりとり--SHIRITORI--!!

しかし・・・そのお手軽さとは裏腹に
自らの語彙力を確かめる術でもあり、時には日常には疎い言葉を用いて
「・・・え?○○知らないの?wそっかーwじゃぁ○○でいいよww」
といったように、少し優越感に浸っちゃう感じの痛い子も時に湧くスポーツ・・・

この状況下・・・最適な答えはなんだ・・・・!!

クルツ「らいとにんぐちゃーじゃー!」

この間2秒

らっぱ・・・?ふふっ私の勝ちだ




そうそう、偶然野良で一緒になった方の武器が紅く輝いていらっしゃって。
・・・!?
となったので本人に許可をいただいて装備を見せていただくと

DN 2011-03-07 21-19-13 Mon

やはり13

いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・。となり
なんとなくお腹いっぱいになりました。

そんなこんなで、パーティーを探してると

「イケメンパラさん募集」


・・・?

「イケメンパラさん募集」

・・・おや?これは・・・?


「イケメンパラさん募集」


乂クルツ乂さんがパーティーに加入しました



えぇ。どうやら同じギルドの方々3人のPTだったらしく
チャットも弾み、楽しかったです。まぁ一番嬉しかったのが

DN 2011-03-10 21-50-30 Thu

4人の英雄が集合!!

4職PTになることは多々ありましたが・・・
4職全員が最初の幽霊後にポーズ(ダンス)をとったのは初めて!
いやー、テンションが急上昇しました。

こんなこともしました。
オーガに破壊してもらう壁ですが。あれ実は壊せるんですよね。
知ってはいましたが・・・野良で、しかもパラで殴る機会なんて滅多になかったので
壊したことは殆ど無かったのですが・・・
この方々・・・開幕と同時に一気に壁に群がり攻撃を開始・・・
これは・・・やるしかない・・・!


DN 2011-03-10 21-56-39 Thu
ガガガガガガガガガッガガガガガガガガガガガガガガガッ!

かなり早く壊せました。えぇ、気持よかったです。

オーガとどっちが速いかって言ったら難しいところですけど

あぁ、後ヘルアポの宝箱で
DN 2011-03-10 18-05-25 Thu
ゴールドでました
ちょっと珍しかったので思わずSSとっちゃいましたwDN 2011-03-09 21-02-25 Wed


あとはドロップ報告的な、今週はついてた!!

DN 2011-03-10 14-58-35 Thu
DN 2011-03-10 15-25-27 Thu
DN 2011-03-10 16-45-15 Thu

気迫紋章は前日に同じ紋章を買ったので・・・
複雑なきもちでした・・・w
続きでコメ返!


ろみたんさんへ

いいんです、はじめましてでもいいんですw
また見に来てくださいねw
シードラはシールド弱体化しても立ち回り的なものは
あまり変わらないようなので、日本でもはやくきてほしいものです!
ボイチャはあったほうがいいですよね・・・w
リビングシリーズのかっこ良さは異常

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

