スポンサーサイト


大分放置でしたね。

かなりお久しぶりです。2週間以上放置してましたね・・・

韓国のテスト鯖情報とか見てて一人わくわくしてましたw

しかし実装は延期みたいですね、バグ修正にもっと時間をかけたいだそうで。
よりよい完成度にしてから提供したいという運営の考えらしいです。

今のところ一番楽しみなのは魔ソドですかね。ブレードダンス?でしたっけ。

かっこいいwwwwwwwww

イケメンすぎて、もう、ね、イケメンすぎ。

ファーストキャラクターが魔ソドなだけに、イケメンになってほしいのです。

まぁボウマスのお花とかパラディンのバブルとかもわくわくが止まらないですけど。







そうそう、最近ネスト消化ばかりでなんだか少しマンネリ化してきちゃったので
大分昔に作ったソサちゃんを育て始めましたw

DN 2011-03-24 15-55-06 Thu

アバターは全身ブリーガン【青】にして、武器を古代スタッフ古代パペット(生命)にしました。
どうです?

なかなかいけてるでしょう!?


自分的にはすごい気に入っちゃって・・・古代魔力オーブもあるんですけど・・・
基本的に常にこの装備で動かしてますw
コウモリちゃん可愛いぞw



で、まぁ、ネスト。
位置ワープとか、色々不具合ありますねぇ。
そんななかこんなSSとれました。

DN 2011-03-27 19-21-57 Sun

プリさんがすごくイケメン

雷おじさんと戦ってたらおもいっきり吹き飛ばされて、入り口まで吹き飛ばされちゃいまして。
せっかくだから上から写真撮影しました。

ボウマス可愛いなぁ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

