スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シードラゴン攻略 - 【第二関門】

こちらも韓国の(ryな記事 シードラゴン - 第二関門
ここに書いてある情報が分かっていれば簡単でした。

デバフ部屋

デバフ部屋では、適当にモンスターが沸くので、倒していきます
しばらくすると、


デバフ部屋では、敵の湧く順番を覚えてください。
正確には敵の体の色を覚えておいてください。
赤いコウモリなら赤、白いオーガなら白、といった感じです。

しばらくすると

「島が暴走するぞー」

みたいなアナウンス?が入るので

まわりにある切り株みたいな光っている物を選択すればいいみたいなのですが
どれを押せばいいかよくわかりませんでした(´・ω・`)

デバフにかかっても大丈夫です。普通に押し切れます。


敵の湧いた順番通りに各色のスイッチ(切り株みたいなの)を押してください。

時間内にスイッチを順番通りに押せればデバフはきません。

ただ、時間が結構短いので、次のデバフには気をつけてください。

攻撃無効異常

このグラフィックのデバフを受けたら、攻撃をやめてください
味方に攻撃があたるようです。いきなり戦場が闘技場に変わります。
これにかかったら逃げに徹して、パラさんは余裕があればプロボで敵を引っ張って
アバターなんかもいいかもしれません。
1分ぐらい逃げ回れば自然と消えるので、大丈夫です。無理しないで。

あとは普通に戦えば大丈夫です。ダメージも少し大きいですが
10000を超えるダメージはそうそうこないでしょう・・・

紫色の時計みたいなグラフィックのデバフはクール時間がかなり遅くなるようですが
蹴りパラの本気の見せどころです。がんばって。




ブラックホール部屋


マップの中央に穴があり、時間が経つとブラックホールのように吸い込み始めます。
吸い込まれると、別のエリアに移動されて、ダメージをうけます、一定時間後、死にます(?未検証)

基本的に、普通に攻撃してて吸い込まれることはないですが
レイズや、チャージャーを多数の敵に当てたときのヒットストップで吸い込まれることはよくあります。
シルチャで飛び込む方もいます      「ユクゾッ!」→<君の助けが必要だ・・・

あとは、氷ゾンビによる凍結攻撃や後半に湧くサイクロプスの攻撃によるスタンに気をつけてください。

落ちたらすぐに助けを求めれば、割と簡単に助けてもらえます。速さが大事!

吸い込まれるのに注意してれば簡単です。敵も強くありません。頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。