

ゴールデンウィーク、韓国のアプデ簡単にまとめ

ゴールデンウィーク入りましたね

てっきりネストリセットラッシュとかふざけたイベントをやるかと思っていたのですが
ドラネスさんはなんとか思いとどまってくれたみたいです。よかった。

最近はアクロちゃんを育ててますw可愛いw

この子は完全にPvP用に仕立て上げます。
僕PvP全然やってないので、ふらっと赴くままに行くと
見事にハコられちゃうので・・・

アクロちゃんを通じて闘技場とも仲良く付き合っていきたいと思います。

アクロちゃん使えるようになれば
他キャラでのアクロちゃんに対する戦い方とかわかりそうですし。


で、シードラゴンネスト。

今イベントで、ラーバ突破すれば復活のりんごがもらえますね。

できることならサブも全部投入して出来る限りとっておきたいところなのですが・・・
イケメンに寄生しないととれないパンピーソドと繊細な美少女ボウちゃんには
ちょっとハードル高いですねぇ・・・

あぁ、あと、アプデで色々と改変が行われたみたいですね。

シードラゴンネストでもいくつか変化(?)が見られました。
こんなことならもう少し検証素材として動画を撮り続けておけばよかったです・・・。

モチベーションが上がったら、シードラの記事にも手を加えていきたいと思います。




話は変わって、4月28日の韓国アプデ、画像とかはるのめんどくさいので簡単にまとめます。


・農場のレシピが追加、レシピ等の値段がちょっと値上がり
・ネスト専用のレシピが追加された。(詳細不明)
 →シードラゴン征服の大きな足がかりとなる(?)
・復活のリンゴをつくるのに必要な時間が20日から5日
・ギルドマークが作れるようになった。
・NPCのUIが改変
 →NPC毎に3種類の連合ができた(無所属のNPCもいる)、また、NPCにプレゼントすると
  そのNPCの連合ポイントがたまり、ポープから報酬アイテムをうけとれる。
・ロータスマーシュの武器(50装備)にしかつけれなかった冠詞が
 既存の24,32,40Lvのエピ、レア装備につけれるようになった。
 また、既存の装備(破壊などの冠詞つきの装備)が手に入らなくなった。
 →冠詞つけないと弱い武器が手に入るようになった。
・冠詞をつけるアイテムがどこで手に入るのかが冠詞付加画面でわかるようになった。
・ネスト装備(ケル、マンティ、アポ)も冠詞付加システムに変更。
・ノーマルで素材が、ヘルで完成品がドロップするようになった。
 →既存の装備とはセット効果が変わる。
・闘技場でもらえる経験値が一定になり
 2分ごとに疲労度10を使用して、メダル1つと経験値を手に入れるようになった。
 経験値を受け取るにはチェックボックスにチェックを付ける必要がある。
 (韓国では経験値がもらえるのか?)
・キャデラック以降のダンジョンの疲労度が統一された
 (難易度ごとに統一された?)
 →ソロの場合
  イージー:125 ノーマル:125 ハード187 マスター:250 アビス:300
  (翻訳できないので数字の記述から判断。)



以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

