スポンサーサイト


RMTでしたね

いやー、先着3PT全部RMT判定で討伐認定されませんでしたね(´・ω・`)

噂によると24Lvキャップの頃にRMTした人も凍結されたとか。

本当にそうならかなり本気だしてますね~。

代価のない大金の移動があったらRMT判定なら僕もBANされますよ。いやほんとに。
固定のメンバーとか新しく始めた友達とかに大金貸したりしましたし。

本当にRMTをした人を特定するなら業者と繋がらないと無理ですよね。
規約違反という名目で警察でも動かして業者に提示を求めたとか・・・?

RMT業者と運営がつながってるってのが一番正確に特定できますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

