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冠詞メモ

冠詞効果を軽くまとめました。

防具

被撃時一定確率で(生命、祝福、不屈以外は一定時間のバフ効果)


体力:スタン耐性上昇効果CT有
生命:HP回復
祝福:MP回復
不屈:自分を攻撃した対象をノックバックCT有
鉄壁:物理ダメージ減少効果CT有
加護:魔法ダメージ減少効果CT有
気迫:ディレイ抵抗上昇効果CT有
知恵:全属性抵抗力上昇効果CT有
疾風:クリティカル抵抗上昇効果CT有
幸運:ダメージ反射効果CT有
柔軟:移動速度上昇CT有

火:火耐性上昇CT有
氷:氷耐性上昇CT有
雷:雷耐性上昇CT有
闇:闇耐性上昇CT有

武器

通常攻撃ヒット時一定確率で

破壊:物理属性の追加ダメージ
魔力:魔法属性の追加ダメージ
勇者:相手のSA破壊
苛酷:相手に一定時間、持続ダメージ
捕縛:一定時間、相手をホールド状態にする
衝撃:物魔属性の追加ダメージ
気迫:物理よりの物魔属性の追加ダメージ+相手のディレイ、スタン抵抗半減
疾風:物理よりの物魔属性の追加ダメージ+相手のクリティカル抵抗半減
知恵:魔法属性の追加ダメージ+相手の各属性耐性を半減
生命:HP回復
祝福:MP回復
火:火属性追加ダメージ
氷:氷属性追加ダメージ
雷:雷属性追加ダメージ
闇:闇属性追加ダメージ


発動確率や効果時間、効果は強化値に依存する模様。
武器には総じてクールタイムがないのかな?
通常攻撃ヒット時とかいてありますが、スキルにものせる予定らしいです
最初はスキルに乗った→運営「強すぎる」→乗らなくなった→ユーザ「だれが通常攻撃なんかするんだよ」→乗せようかなぁ
っていう現状みたいです。韓国の運営も対応に困ってるみたいですね。
日本の独自仕様はどうなることやら?
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No title

検索からこんにちは

生命防具にもCT追加されたはずです

あと武器の特殊効果がスキルに乗るかは、(皆50レアにすると朱印売れないから)日本独自仕様では恐らくスキルには乗らないのでは
運営も放送で「通常攻撃」って言ってましたしね・・・
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
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