

なんの意味ももたない更新

最近ずっとアップデート関係の記事しか書いてませんでしたぁ。
だめだね、更新が偏っちゃうもの!

とりあえず、今のキャラクターを紹介しよう!

今のところ職需要とかの関係で
一番活躍してる、ガーディアンのクルツくん。
50Lvでカンスト済。これで来年ぐらいまではのんびりできるね!

DN 2011-07-18 17-28-26 Mon

みんなを護れるいい男目指して修行中。



続きまして。晴れて先日(先週ぐらい)に転職を果たしました
ムーンロードのキョウくん。

DN 2011-07-18 17-33-31 Mon

ブレダン習得して感極まった僕は、レベリングを放棄しました。
夏休み前はテストなので・・・ビショップネスト実装してもしばらくはカンストできませんが・・・
夏休み入ったら頑張ります。そのうちアドリアーノにもいけるようになるでしょうし♪
ファーストなだけあって、思い入れの強いキャラクターなので、大好きです。




そして、僕のアイドル。
スナイパー志望のボウマスター、スピネットちゃん。

DN 2011-07-18 17-44-07 Mon

2ndキャラですね、アーチャー可愛いなって思って作ったキャラです。
今でも可愛いです。お金がなくてアバを揃えてあげれないのがたまに傷です。
シードラゴンだって、いつか倒しちゃいます。悩殺です。




同じく、可愛いから作ったアクロバットのヘイデルカートちゃん。
キャップ解放直前になんとか40にしたものの、時間とやる気の関係で手付かず。
進路はテンペスト
DN 2011-07-18 18-00-19 Mon

名前の元ネタは、某:笑々動画のネタのひとつ。
機会があれば夏休みにカンストさせてあげたい。・・・ハリケーンダンス使いたい・・・。




最後に、フォースユーザーのフィアットさん
DN 2011-07-18 17-53-31 Mon
単行本アバターをつけたいがために作ったのは内緒。
レベル上げをする気は全く起きない。もはやネタキャラ。
でも髪型とか髪色とか、地味にお金使ってる・・・。
コミックアバター可愛いよぉ(´・ω・`)


こんなとこかな!
読者の人と野良でPT組むことがあったら、よろしくね!
それではまた、次の記事はアプデ記事か、はたまた日記か!
ばいにー!

あ、ついきでコメント返信
りおくんへ

ドラネス楽しいよ!
かんばーっく?

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

