

アップデート。さまーなんちゃら。

ついにきましたね、ビショップネスト。

日本の独自仕様かなんかしりませんが。

紋章出現率が100%ではない

というゴミ仕様での登場となりまして、萎え萎えです。

かわりに装備がでることがいっぱい。

やってらんないよ!!Σ( ̄□ ̄|||)

ってことで3回ぐらい行ったら飽きました・・・


HPが低いと簡単に死んじゃいます。
5万ぐらいはないと無死つらいんじゃないかなぁ。
っま、低PSの僕ならの話ですけど(´・ω・`)

これといったギミックもなく、基本的にゴリ押しゲーですね。
強いて言うならボス手前で
人質(生命エネルギーが云々カンヌン)を全員助けないと
紋章がもらえない
(助けてももらえないとき多し)ってぐらいでしょうか。

あぁ、キノコのボスで、
キノコを壊して胞子の中に隠れないと爆発ダメージを受ける
っていうのもありましたね


・・・まぁいいや。


サマー何とかイベントで、文字集めるのがありますね。
文字1個と交換でもらえるボックスから出る赤くじら
大抵こういうのは確立低すぎて萎えるんですよね・・・
運営も、2個とか配ってるし。どうせ絞ってるんだろ・・・


ガーゴイルフィギュアとかでるんだろ・・・・



DN 2011-07-20 23-49-22 Wed

・・・ガーゴイルフィギュアとか・・・

DN 2011-07-20 23-35-16 Wed

・・・ガー・・・ゴイル・・・

DN 2011-07-20 23-35-06 Wed

いいアプデじゃないかっ♪くじらかわいい~!

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

