

44レベ!

いえぁ!我がアイドル、スピネットちゃんが44lvになったよ!

明日で転職クエストを完了させて。

3日後ぐらいで45Lvにして。

転職だね!

スナイパーになるよ!

想い出せばキャップ開放前、必至でメインクエスト消化してたなぁ。

傷ついた姿で歩くジェレイントを心配してたりもしてたっけ・・・。


そう・・・

あれは・・・

両目を失ったジェレイントの目となっていた時・・・




DN 2011-06-21 21-52-51 Tue

「うふふ・・・wあははっ・・・w」



・・・


こういう言葉がある。

記憶は・・・美化される!

なんだこの落ち

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

