スポンサーサイト


衣替え!

先日、晴れてスナイパーになったスピネットちゃん。
未だにレアアバが胴体だけという状況なのと

運営からおくられてきたヘアカラー:グリーンを使ったら

想像を絶する似合わなさだったのが相まって。

アバター新調しました!


Before
DN 2011-07-28 18-29-17 Thu




After
DN 2011-07-28 19-03-37 Thu


全身

頭をチェイシングリボン(物理)からカエル帽子(物理)に。
胴をアルバ【赤】(敏捷)からアルバ【緑】(HP)
パンツをクリスマス(物理)からおしゃれな黒(闇攻撃)に(名前忘れちゃった・・・。)
腕をクリスマス(HP)からアルバ【緑】(氷耐性)
靴をクリスマス(移動速度)からアルバ【緑】(CT抵抗)

って具合に変えましたー。称号も変えればよかったなぁ。

見た目重視で変えようと思ってたので、火力とか相当下がるよなーって思っていたんですが・・・。
頭は持ち合わせてたカエル(物理)にしたおかげで火力UP!
パンツを闇にしたらマジックのままでも火力UP!
腕はまぁ・・・HPちょっと下がったけど2%ですし。
靴もてっきちHPだとおもってたのにまさかの移動速度だったという真実・・・!
CT抵抗にしたことで耐久度UP!

胴を敏捷からHPに変えたので攻撃力が80ぐらい下がってましたが・・・

カエルと、マジックセット効果レアセット効果により結果的に上昇したのでいいかな。

赤に着替えればいいだけですし・・・。そこまで火力が必要なコンテンツないですし・・・

属性込で火力が5000突破してました!(HPは35000しかないですけど・・・)

出費は、カエル帽子を持ってたのと、パンツをマジックですませたこともあってか
胴1200G、腕900G、脚400G
で、2500Gぐらいでした!

・・・腕って無駄に高いよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

