スポンサーサイト


1週間も休んでましたね。

アニョーン。

前回の記事から一週間がたってしまいました。

韓国でアカデミックが実装されたことで

しばらくは韓国カンケイの記事は書かないでしょう・・・たぶん。

アカデミックちゃんや新鯖のイベントが続いてますからね(´・ω・`)

日本もはやくヘルアクビネストこないかなぁ・・・。

最近のドラネスはムーンロードのレベリングばかりやっております!

連戦ボーナス90%が地味に美味い!

それと明日から来週の火曜日までの21:00~22:00に行われる経験値イベント。

やるしかない!やってやる!バイトの疲れ!?気合でとばすぜ!

・・・あー、何もする気起きない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

