

[韓国]小さくて可愛いペットを紹介します

8月11日、待望の"ペット"が私たちのもとにやってきます。
今回公開されたペットは、4種類で、それぞれ可愛さを誇っています。
"ペット"の登場で追加されたUIおよびいくつかの機能今からご紹介します。/TIG.クラウンサンド


ペット1

ペットは、キャッシュの店で8900ウォン(日本円で633円)で購入することができます。
ペタルでの購入が可能で、購入した後、請約撤回をすることができるキャッシュアイテムとは異なり
ご購入時に直接インベントリに移動します。(売り戻せない)

今回追加されたペットは全4種です。 機能はみんな同じ。
アイテム拾う機能を持ったペット自体のレベルが上がると能力値が追加される方式です。
ペットが持っている能力値は、主人に同じように適用されます

ペットは最初の接続時に一回召喚すれば、接続終了するまでずっと主人を追いかけてきますが、
一度に複数のペットは召喚できません。

ペット2

ハウンドとブルドッグ! マスターをちょろちょろ追いかけて通ってアイテムまで食べてくれる!

ペットの第一印象は、"こころがない"という表現が一番似合います。
召喚された瞬間、周辺の匂いを嗅ぎ続けて見て回るんですよ。
頭だけ回すのではなく、その小さい二足を動かして好奇心旺盛に周辺をくんくん。
あぁ...今から拾って食べられるアイテムを探しているのかもしれません。

現在のペットは4種類がありますが。 ハウンド類2種とブルドッグ類2種です。
上のスクリーンショットの左の2種ハウンドリュゴー右側1種ブルドッグ類です。
好みに応じて選択するといいです。機能に違いはなく、毛色の差だけなので心配しないでください。

称号

ペット3


うなり声を大には:ブルドッグを購入すれば得ることができます。

ハウンド親友:ハウンドを購入して習得します。

ペットを購入すると、称号を受けることができます。全2種類で、特別な能力値ではありません。
上記にメモしたように、ブルドッグとハウンドのどちらを購入するかによって与える称号が異なりますのでご注意ください。
お気に入りのペットとの称号をよく考えてみてください!


ペット4

習得するアイテムを設定するには、"P"キーを押して、"ペット"タブをクリックします。 下に設定ボタンがありますよ。
クリックして見ればアイテム拾う機能の設定が可能です。
アイテム収集機能の使用の有無はもちろん、獲得アイテムの等級別の設定も可能です。

ダンジョンを回る時にペットが無作為にアイテムを習得し、ユーザーがインベントリを整頓する手間を最小化させる機能ですよね。
自分の必要に応じて、アイテムの等級を設定して使用すると、より快適なダンジョンプレイが可能です。


ペット5
ペットを召還すればダンジョンを回っている最中、ペットがユーザーの後を付いてまわります。
問題は、かわいすぎるということ...ユーザーをちょろちょろ追いかける姿に目を奪われるということです。
ふと、ついてきているのかどうかの心配で後ろを振り返って
召喚されていたモンスターに攻撃されるということもよくあることでしょう...


ペット6

ペットが食べない唯一のアイテムがすぐに食品です。
牛乳一杯食べさせてみたいの訓練ができている人だと主人の料理には絶対手を出さないよ。
ぼんやり見ていたら、なぜかヘクヘク通りながら、平手で打つようだが... チャクガクイルだけでしょう...?
(ちょっと何いってるかわからなかったです)

ペット8

主人は一生懸命戦っているのに写真だけを気にする私たちのペット。
個人的には、戦闘時には「うなる」など、モーションもひとつあったらいいですね。
モンスターが現れたら、周囲を警戒して、主人を攻撃する時、頭突きをしたり、歯で威嚇するのもわるくない!
ゴブリン祖父の忠実ハウンドが浮び上がる!主人と一緒に最後まで一緒にするぜ!


ペット9

アイテムとの距離が相当な場合ハウンドは、アイテムを習得することはできません。 アイテムを得るために一定の距離以上移動してくれなければんです。 不快に感じられるかもしれませんが、直接使用してみるとそんな考えはなるでしょう。 なぜならば...

ペット10

このスクリーンショットがすべてを説明してくれます... 残ったのは薬草だけ... この間、わずか1秒です。
1秒の間にまわりにあるすべてのアイテムを習得... いいえ吸収してしまいますよ!
アイテム習得率が本当に抜群です。 周辺に残ってるんだけど・・・、というのがないくらいです。
キャラクターのレベルが低くて、アイテムを食べるたびに、ヘルプが表示されるのですが、
ヘルプが浮かんでから消える速度が本当に一瞬! 目で追うのがやっとなほどです。

ペット11

皆さんはボスを倒した後、すぐに帰還することができます。 数多くのアイテムとシルバーは、私たちのペットが1秒で回収しますからね。
アイテムを拾うのがめんどくさい、そんな高速ダンジョン進行をご希望の方には強くお勧めします。
アイテムを拾うことに気を使う必要がないから。

以上、ペットを簡単に調べてみました。単純な機能の数々を持ったペット。連れて歩けば、とても楽です。
また、育成して得られる能力値も無視できないよ。 余裕があられるならば、一匹飼うことをオススメします!


コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

