

アクビネスト -ヘルモード- ...φ(`д´)

第一ラウンド

・ボスが広域スキルを使ってくるようになるみたい。
 →ボスの周りの燭台4つから紫の煙がでてきて、(3秒後に?)発動

FUがリストとかレイズとかまわせば行動停止できる。
  結果として広域スキルを使われることなく仕留めることも可能?


しばらくダメージ与えると無敵状態になるから、開幕で40スキルとか
ぶっぱしないほうがいいみたい的な。

第二ラウンド

・ちっちゃいキノコが生えてくるみたい。
 →マジェがタイミングよくスイッチグラビティすればちっちゃいキノコが持ち上がって?
  メンバーを爆発の被害から守れるらしい!

  爆弾処理班に転職だよ!やったねマジェちゃん!


第三ラウンド

・四天王の、3番目に湧く子のアイスバリアをスティールマジックしよう!
 20秒無敵らしいよ!


第四ラウンド

・ミラーがあれば、足止めできるー。
 火力がなくても、ミラーでいけるさ!

・バルーサさんが、みなぎるよ

第五ラウンド

・痛いわぁ

第六ラウンド

・知りません(∀`*ゞ)



スティールマジックがしたいですねぇ・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

私にスキリセをしろと、そういう事ですか(゜.゜)

No title

アクビネスト・・・ナニソレ@@;

ミノとケルしかしらんw

いまやっと36レベだよ
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

