スポンサーサイト


おい!広告表示されてるぞ!?

お久しぶりですね。ふふふ。

超放置してました。書くことないんだもの。仕方ないよね(´・ω・`)

DN 2011-09-03 11-47-49 Sat

フォースユーザー(37) にアバター買ってみたよ!
頭がガーターメイド
その他がノーマルの・・・なんだっけ・・・フィリア【黒】だっけっかな?

結構いいよね♪



あー、あと。もういまさらかもしれませんが

DN 2011-09-14 01-05-22 Wed

シードラの6人無死クリアしました!
もう時代の波は去ってしまったかな・・・(´・ω・`)

ちなみに、今日、5人無死とりにいきました

(以下、回想シーン)


うおおおおおおおおお。一人でブレスまわすぜー!
まわせたぜー!
ラスト4ゲージ入った!よし!サイドブレスに注意してね!みんな!
おお!ラスト1ゲージだ!
ラスト1cm!はは!ムーンさんのブレダンと僕の反射で殺せますね!
あはは、なんだ、割といけるじゃないk・・・

ムーン:ぐぁぁぁ!

!?
なんだ・・・一体なにが・・・!?

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ムーン HP:________________|
    MP:■■■■■■■■■■■

ズコー!
DN 2011-07-02 16-56-55 Sat



ラスト1cmで、氷弾を誤って受けてしまってお亡くなりに・・・
いやぁ、実に惜しかった。
また今度機会があれば挑戦したいですね!
ちなみに、その時の構成は

プリ
プリ
FU
ムーン
パラ←僕

でした。


あ、バーニングイベントやってましたね、ボウマスちゃん育ててましたよ!
明日カンストできるかなぁ・・・


ってか課題やってねええええええええええええええ!Σ( ̄□ ̄|||)



コメント返信

>>コスモン

コスモンのスイッチ。超かっこいいっすよ!
まじかっこいいっす!

>>りおくん

おぉ、最近やってるん??
アクビネスト、楽しいよw
ただしヘルモードは文字通り・・・地獄やで(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしき5人無死の挑戦……
私達は「残り1cmでどや顔で帰ってきた英雄」の称号を持っているのですね( ̄^ ̄)


知ってました?
スイッチ撃ってる時の後ろ姿って凄いカッコイイのです(*^-^*)

せーいっ!!!みたいな感じデス
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

