

あかでみっく。

アルフレッドの超性能がきになるところですが
僕は・・・そうですね・・・

いやもう、学校はじまりますし・・・
新キャラとかやってらんねーっすよ・・・
課題もまだ残ってますし・・・


って言ったのがつい先月の話。

アカデミックね。うんうん。

DN 2011-09-29 21-06-56 Thu

うふふっ、こんにちわ∠(*´∇`*)


可愛い、やばい。
可愛いってレベルじゃないぞ。
これは、もう。
最強ですね

ちなみに10月8日0時現在、うちのデミコちゃんは34Lvです。
毎日の疲労度は消化する程度にがんばってます。

メインクエストがね、既存のキャラ達のストーリーを知ってる身からすると
楽しくてしょうがない。
あと、メカダックが可愛い!

とことこ可愛い。
びりびり可愛い。
フォンフォンサイレン可愛い。
自爆テロ・・・かわ・・・いい・・。

学校始まって、忙しいですけど
なんだかんだで、僕は元気にデミコちゃんをいじくりまわしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

