

デミコ、大台の40!

未来からやって来た幼女・・・

彼女は運命を変える為にやってきた・・・

彼女の名は・・・

転送少女☆フーロ

DN 2011-10-13 01-24-22 Thu
○ロリ「キャラかぶってんだよ、ふざけんなよ
    つか、なんでロリなんだよ。名前がジャンルと被るだろうがよ
    新入りのくせに調子乗ってるの?ていうかなに?『あはっ、こんにちわ☆』って。
    『あはっ』じゃねーよふざけんな。
    アニョーンだろうがお前、アニョーンに『あはっ』って意味はねーだろ
    そもそもよぉ・・・(略)」



・・・



・・





デミコが40レベルになりました!
スキル振りをミスったせいで、40スキルはとれてません!!
43になるまでおあずけや!泣けるでー!(*;∇;*)

40ということで、とりあえずアクセを除く全身を40レアで固めておきました。

+12マールスパスク(疾風)
+11マールスチュニック(生命)
+11マールスタイツ(生命)
+11マールスカフス(生命)
+12マールスペコス(生命)
+10マールスキャノン(疾風)
+12マールスシンプル(破壊)


という具合。
防具の潜在はすべてHP付き
武器の潜在は両方とも物理、敏捷


アクセは
疾風のカラ(28エピ)ネックレス、疾風のエンバーイヤリング(21エピ)
必殺のシルビアナリング破壊のスカウト(20レア)リング

首と耳は潜在なし。リングは両方とも物理がついています。

キャデラックを出てから大して成長してません。
ネストで手に入ったら付け替えようかな、と考えてます。

紋章は、疾風(40レア)と破壊(40レア)、体力(24エピ)、生命(24エピ)をつけています。
特にOPはついてません。

こんな具合で、現在のステータスは

DN 2011-10-13 01-47-29 Thu

DN 2011-10-13 01-49-47 Thu


と、なります。

アバター(常に非表示ですけど)は上から、物理、敏捷、物理、HP、CTです。

彼女が今後どのように成長していくのか。楽しみです。

時間と気力があれば、シードラでのアカデミックの立ち回りなんかも書いていきたいですね♪
最近、そういった記事を全く書いていないので・・・。

それでは、またあいましょう、ばいにー☆

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

