

デモリ覚えたいニァ。

DN 2011-10-14 00-26-21 Fri

wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!
wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!
wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!wan!


だーうぇーい「君はあまり裕福そうには見・・・
        見えた見えた。見えたからもう帰ってくれ。」







取引所周辺のわんちゃんたちが多すぎてダー君もお疲れの様子。
馬実装当時と同じような状態ですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デミコが40になったので40ネストまわってます!
いやー、やっぱり新キャラともなると楽しいですねー
ただしデミコ、ネストやってて思ったのですけど

攻撃スキルが少ない。(´・ω・`)


正確にはデミコ自身の攻撃スキルといいますか・・・
スキルの大半(スロット1枚分)を召喚にもっていかれてるため

召喚し終わった!
しばらく召喚はいらない!

よし、攻撃スキルを打とう、打った。
スキルがねーわ・・・。

っていう感じが何度か・・・
40スキルとってないのも原因のひとつですけど!

まぁ、既存職と違った召喚職なので、仕方ないとは思いますけどね。
やることがないということは状況判断する時間もあるわけですし・・・。

スキル回しなんかにも一定のパターンを自分の中で確立していかなくては・・・!


・・・

・・





しょっちゅういろんなものにつっかえたり不可思議な挙動をとるアルフレッド君。
DN 2011-10-13 23-00-05 Thu
今日はシャドーのところで石像にかこまれて閉じ込められてました。
リコールスキルがかなり大事ですねー。アルフレッド君ばかニァー

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

