スポンサーサイト


メカダック!!あぁ・・・!!メカダックゥ!!!

メカダック・・・完璧だ・・・

あの磨きぬかれたフォルム・・・非の打ち所が無い・・・

動きにも一切のムダがなく・・・振りまく愛くるしさサフェントラさえ悩殺するだろう・・・

そしてあの機能性・・・

多段HIT+感電のビリビリ・・・こころの奥の奥までしっかり浸透する・・・

警報のサイレン・・・あまりの可愛さに沈黙状態に陥ってしまう・・・

そして爆発・・・あれを受けたらひとたまりもない・・・全力で殴るなんて不可能になる・・・



・・・ソレに比べてアルフレッドはなんだ

ただただ突っ込む脳筋っぷり

バーサーカーモードなんてただの葉っぱ隊じゃないか! \YATTA!/


・・・まぁ何が言いたいって

ギアマスターに転職しました!!

DN 2011-10-29 23-57-42 Sat


          , ‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          〈ゝ、゛、〈 /  /-______ヽ
          у゛ ̄`´ ̄ ̄`\ー-- ト┐
          /    、 ,-‐ー >=-- |_.|~ト、
          〈´>-。|_〈ノ  ゚̄ヽ \ーr-'、`'l_.ト、
   λ       〉 ヽ-// `ー‐′ ノ |-, l  l._ト,
   N ゝ,     .λ __〈__、__.-‐‐、 〃|  |_./   l_ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .l   ヽ、   / |└┬====T゛゛l |  レ′  [、7    | 見よ!
   \゛  .〉7 ル' |  L______.l   |  l|   〈_7  <  当方は 赤く燃えているっ!!
    ` 、[ル'   レ| | `‐┬‐‐´  イノ|  |   〈_7     |
      l._|   レ'^ヽ,______,/   レ|/  ,〈ン     \________
       レ'┐    _|_    ̄ ̄`Tl'┴rヒコ┘
   , ー‐--'‐┴‐‐<  `'ー-、   __| |_ |┴---、



うん、まぁ、マスターつながりで無理やりAA貼り付けました。


前回の記事で流れ行く星君(爆笑)になるとか言ってましたけど
気づいちゃったんですよ

僕がこのキャラ育てて常々思っていたことを。

メカダック・・・可愛いなぁ・・・

あぁ・・・可愛い・・・抱きしめたい

ていうかもうずっと召喚してたい

側に置いておきたい

ていうか欲しい

ぬいぐるみで欲しい

・・・メカダックが欲しい・・・

メカダックが欲しい・・・メカダックが欲しい・・・メカダックが欲しい・・・メカダックが欲しい・・・

メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・メカダック・・・


・・・ここまで病的ではなかったですけども。

メカダックかわいすぎるわけですよ

で、ギアマスター。

ギアマスターらしい画像貼ってないけどごめんね!?

あ、メカダック、EXになると口からファイヤーボールだすんですけど

正直威力は低いです。クリティカルで最大攻撃力の6割ぐらいかな?
でもまぁ、2段HITすることが多いので、実質最大攻撃力分ぐらいかな・・・?
可愛いです。

ビッグメカボンバーでしたっけ?元気玉。
あれでっかいメカダックに似てましたよね、確か。うろ覚えですけど。
楽しみです・・・んふふ・・・んふふふ・・・

以降コメント返信
コスモんへ



自転車のチェーンを匠に操る・・・?
チェーンを切り替えるってことかなぁ・・・?

チェーンを切り替えるのは・・・ギア・・・?

お爺様・・・老師・・・マスター・・・!?

・・・はい(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

