

[韓国]ダークレア改変

本日(11月10日)アップデートでダークレアが改編された。
改編されたダークレアでは、能力値向上アイテムの"根源"が新たに追加された。
また、ダークレア入場アイテム"深淵の幕"が削除されたりクリア回数が追加されるなど、様々な部分が変更された。
詳細については、記事を読んで確認しよう。/ディスイズゲームクラウンサンド

変更内容

1. ダークレア入場時、もはや"深淵のカーテン"の入場券を必要としない。

2. ダークレアクリア回数が1週間に5回に変更された。

- 入場には制限がなく、クリア時の回数が減少する。

3. ダークレアのみの復活回数(3回)が追加された。

- 一般狩り場で適用される他の復活回数であり、ダークレアにのみ適用される。
 (青ハートや赤ハートは消費しないのかな?)

4. 既存の憎悪のペサデロ(改変以降、1階と称される)入場制限レベルが20レベルから32レベルに変更された。

5. 1階をクリアしたユーザだけが2階に入場できる。

20111109201645_403e519d.gif

▲ダークレアに移動して入口に移動してステージを選択します。

20111109201657_ccef1875.gif

ダークレアはラウンド制行われ、5ステージごとにボスモンスターが登場する。

20111109201706_70297280.gif

5ラウンドの後に"源塊のダック"が出てくる。このダックを倒して"根源"を得ることができる

根源のアイテムの追加

根源のアイテムは使用アイテムで、使用時間から24時間の能力が適用される。
もとのアイテムの能力値は、4つの能力値のいずれかがランダムに決められ、そのボスとの戦闘時に自動的に適用される。

"根源"アイテムは、"根源のダック"を狩りすれば100%の確率で獲得することができる。
根源のダックは、5ラウンドごとに登場するボスモンスターを、倒すと登場する。


根源のダックを倒して得た根源を使用すると、ランダムに1つの能力が24時間の間に適用される


ネスト適用対象適用内容
マンティコア
マンティコアロードグラムストンプ10~15%の確立でレジスト
レイズグラビティ10~15%の確立で6秒間レジスト
エアーグラビティボール10~15%の確立でレジスト
アポカリプス審判者アポカリプスイベポレーション10~15%の確立でレジスト
レーザー10~15%の確立で3秒間レジスト
オマンソン(?)10~15%の確立でレジスト
狂信のブルランデスハグ10~15%の確立でレジスト
シードラゴンモンタン毒霧10~15%の確立でレジスト
ラーバイグニッション10~15%の確立でレジスト
シードラゴン サフェントラ
すべてのブレス10~15%の確立でレジスト
氷の監獄10~15%の確立でレジスト
ブラックホール10~15%の確立でレジスト
アークビショップトストールきのこ自爆10~15%の確立でレジスト
バルーサプラス陣痛(・・・鎖ジャンプ→地震?)10~15%の確立でレジスト
フジノスポイズンブレス10~15%の確立でレジスト
アースクエイク10~15%の確立でレジスト

TIGより。


報酬で手に入るカラハンのスキルの動画はこちら > dragonnest.nexon.com/board/620757007/4515/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわー

シゲさん、ドラネスがやりたいです。切実に(´;ω;`)

どーでもいいけどTIGよりってのがTIG(溶接)よりに思えたw

らぷとるくんへ

いいじゃない、ドラネスやろうよ!

手始めにPCを買い換えます

回線を整えます

服を脱ぎます

完成!

>どーでもいいけどTIGよりってのがTIG(溶接)よりに思えたw

・・・タングステン・イナート・ガスじゃねーよっ!Σ( ̄□ ̄|||)
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

