スポンサーサイト


一周年お祝いコメントあったんですか!?やったぁー!

ネタがないよー!

うん、まぁね、大したネタはいつもどおりないの。

・・・

・・



先程何気なく公式ページいったら

なんと!

声優紹介のところに!

一周年お祝いコメントが追加されてるじゃないですか!!

やったーーーーーーーー!!(*´∇`*)

まぁ、それはおいといて。

トップに表示されてる野中藍さん。出演キャラクターのところに

「CLANNAD-クラナド-」 伊吹風子


・・・!?

ふーちゃん!

ふーちゃんじゃないか!

ウォーリアーの中の人はふーちゃんだったんですね!

先日クラナドを見返したばかりで、
「なんか風子の声聞き覚えあるんだよなー」とか思ってたら・・・

そりゃあるわな( ー`дー´)

はぁぁ・・!ふっ!はっ!ふっ!はっ!ふっ!とか、きりしゃけー!とか。

しょっちゅう聞いてますわ!

うん。まぁ、そんなこんなで皆さんの一周年コメント聞いてました。

一番面白いのはベルスカード役のGACKTさん!

ジェレイント役の森川智之さんもちょっと面白かった!ちょっとね!

あとはどっこいどっこいかな!

さぁて、愛しのチャッティーの一周年コメントは・・っと。   (カチカチッ

チャッティー

・・・

チャッティー枠ないじゃないですかぁー!?やだぁー!(*;∇;*)


・・・仕方ないので

「変なことしたら、がぶっ!と噛み付いちゃうわよ」を20回ぐらい聞いてました。

っぁー。チャッティーに振り回されたい。っぁー・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

