スポンサーサイト


11/24アップデート予習兼おさらい的な

公式に11/24のアップデート内容が告知されたので
おさらい的なこと書こうと思いますー。
あ、公式のURLはコチラ


UPDATE01.カタストロフィー実装&新冠位アイテム追加


噂に名高い冠詞Ⅱのことですね。
冠詞Ⅱをつけるのに必要な清水的アイテムカタストロフィーで手に入るそうです。

冠詞→冠詞Ⅱがどれぐらい強いかっていうのは。この画像を参考にしてください。
クリックで拡大できます。画像は拾い物です。ごめんなさい。

冠詞Ⅱ


参考画像はトーテムキャノンとトーテムチュニック(胴の防具)ですが、

破壊破壊Ⅱ

物理攻撃122
力21
敏捷42
知力25
CT286
MP回復3


疾風疾風Ⅱ

敏捷85
体力51
HP684
MP637


も上昇していますね。(引き算ミスってたらごめんなさい(*´∇`*))

冠詞が変わってもセット効果に変動はないみたいです。


また、カタストロフィーではデイリークエストがあり、女神の夢が手に入ります。
これは、トーテム素材や冠詞素材、ユニークコードなどと交換できて、
韓国での必要数は下の画像のようになっているらしいです。これも拾い物です。申し訳ありません。

20111020_192153f.jpg

韓国では女神の夢が手に入るデイリークエストが10個程あるそうです。
したがって、韓国なら2週間程度で防具5セット、もう2週間でサブウェポンorメインウェポンが作れるそうです。

さっきから韓国ではを強調していますが、日本のドラネスには
日本独自仕様というものがあるらしく、例としては女神の涙のアイテム交換です。

韓国では清水との交換に必要な数が1個に対し、日本では4個なんだとか。
今回はどうなるんでしょうね(´・ω・`)

ちなみに僕は期末試験と時期が被ってるのでいろいろヤバそうです・・・(*´∇`*)

あ、それと地味に、小さく書かれていましたが・・・

農場からシードラゴンの装備を強化するために必要なアイテムが追加されました。


・・・きました。生命の清水でしたっけ。実装みたいですね。
確か農場で作れるアイテムで、成長時間は30分だったはず・・・。
こちらはあまり調べてないので確かな情報ではないです(´・ω・`)
ドラプロ歓喜♪僕も歓喜♪せやけど金無い、僕空気♪YO!

・・・はい。次ー。

UPDATE02.メインクエスト・サブクエスト追加


僕、歓喜(*´∇`*)!




UPDATE03.GvG正式化

僕、空気・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

