スポンサーサイト


農場は夢の楽園だと言ったな

あれは嘘だ

いや、確かに他人に依存することなく安定して綺麗なお金を手に入れることができる

それは本当だ。

だが、問題は土地を手に入れなくてはいけないことだ。

農場に明確なルールは存在しない。

だから、自分の中で基準を決めて、自分の正義で土地を確保しなくてはいけない。

他人の正義と自分の正義が違ければ、他人のソレは悪。

他人から見たら自分が悪

そんな悪と対峙した時に、自分の正義を貫くことができる。

そんなドラゴンにしか農場を極めることはできない・・・!

ちなみに僕は農場でかなりイライラします。

BLにいれこそしませんが(BLとか無意味なので)そのユーザ(キャラクター)を嫌ったりもします・・・。

なので、そういったストレスに耐えれる方以外にはオススメしません。

*ここから下は愚痴が入ります

まぁ、何が言いたいのかっていうと・・・

僕の正義は!

先に待っていた人間が土地を得るべき!

悪は!

            _______
          /  .|  |  .\        
        /____|  |__ \       そこ・・・俺の土地やろ・・・?
  _   /  ___  ___  \   _  なんや・・・決闘したいんか・・・?
  \\_|  / (●)|_|(●) \  |_/ /
    \  |  |    .(__人__)   | |  /  
      \|  |     |::::::|    | |/   
       \|     l;;;;;;l    | / 
        /     `ー´    \


これだァァァァ!(職チョイスに深意はありません)

いや・・・あのね?所有者ってあるじゃないですか。
その作物が誰のかって書いてあるやつですよ。

おめーの土地じゃねーから!?

収穫間近の作物で待機してるとねぇ・・・所有者が我が物顔でやってきて。
「え、ここ僕の場所ですよね^^」みたいに居座る人が嫌いなんです。

もしこの記事を見て異論がある方がいたらコメントが欲しいです。
いろんな人の意見を聞いて吟味しながら自分の正義を固めていきたいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい!!

明確なルールが無いというのなら、殺るか殺られるか!!だと思いまーす( ̄^ ̄)


誰かが言っていました。
農場は戦場だと…。

農場ネスト行ってくる…、と言って散っていった仲間も…。





まあ、私はσ(*´∀`*)農場行かないからなんとでも言えちゃうんですけどねっ!てへぺろ☆
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

