

冬です

冬ですね。

最近寒いです。お肌が乾燥しちゃいますわ。

憐憫イベントが終了し、デイリーする気も起きないので

最近はINしても作物の世話と取引所をチラ見して落ちてしまいます。

テスト明けのまったりとした時間を過ごせている・・・いいことだ。

たまには・・・まったりするのも大事だよね・・・

ふふふ・・・



DN 2011-12-15 17-36-54 Thu

知らないうちにギルドでフェスティバル勝利してたみたい、ラッキー☆

DN 2011-12-15 17-37-06 Thu
DN 2011-12-15 18-00-24 Thu
DN 2011-12-15 18-03-49 Thu
DN 2011-12-15 18-07-33 Thu
DN 2011-12-15 18-10-42 Thu

こんな感じでした。
ちなみにフーロちゃんには昨日破壊紋章買ってあげたばかりでした。
複雑な気持ちやわぁ・・・!

あ、2枚目からフキダシついてないのは
つけるのがめんどくさかったわけじゃないからね(*´∇`*)
勘違いしないでよね(*´∇`*)



以下コメント返信
>>コスモンへ

たくさんのコメントありがとう

[強化記事]

私はプロの農夫です

[農場記事]

うん、アイル・ビー・バック。

[緑竜記事]

はい!今後共よろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

