スポンサーサイト


ネコちゃん

今日はクリスマスイブっていう外国のイベントの日らしいですよー。



ネコちゃんがペットに実装されましたねぇ

・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!
にゃんこぉぉおおおわぁあああああああああああ<あああああああああああん!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!

にゃんこにゃんこにゃんこぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!
んはぁっ!ネコちゃんの雪色の毛並をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
撫で撫でモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ポイントショップのにゃんこたんかわいかったよぅ!!

あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ペットアイテム決まって良かったねにゃんこたん!あぁあああああ!
かわいい!にゃんこたん!かわいい!あっああぁああ!
アクセサリーも発売されて嬉し…

いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!

に ゃ ん こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!


この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…

え!?見…てる?フレンドのにゃんこちゃんが僕を見てる?


DN 2011-12-24 04-04-36 Sat


ポイントショップのにゃんこちゃんが僕を見てるぞ!
にゃんこちゃんが僕を見てるぞ!ネスト中のにゃんこちゃんが僕を見てるぞ!!
ペットアイテムのにゃんこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!

よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはにゃんこちゃんがいる!!

やったよジェレイント!!ひとりでできるよ!!!
にゃんこちゃああああああああああああああん!!
あっあんああっああんああ!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!

俺の想いよドラゴンネスト中のにゃんこへ届け!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

………(´¬`)
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

