スポンサーサイト


あけおめことよろ、って感じ

新年あけましておめでとうございます。

私、年末年始の方、ひたすらパチンコ、パチスロをしていました。

ドラネスは少しお休みな感じでした(*´∇`*)

といっても昨日、エレちゃんをエレスちゃんに転職させましたけどね!

スクショはとってませんけどね!!


えーまぁ、パチンコ、パチスロのほうですけど

ハンゲームの「ななぱち」っていうゲームを導入した感じです。

年末年始は当たりやすくなるイベントやってまして、タイミング良かったので

スロットのメダルは3000枚ぐらいから始めたのですけど4万枚へ行きました♪(今日1万減って現在は3万です)

オールスリー記念にとった写真!


ちなみに、5000円課金で3万枚です。

パチンコは絶不調で、5000円課金で15万玉買えるんですけど・・・・
今・・・4万玉です・・・(*´∇`*)
3000円分ぐらい負けてます・・・w
適当に放置しすぎましたかね・・・(´・ω・`)

でも、結構楽しんでますw

1月26日ぐらいにパチスロのエヴァンゲリヲンの新台も登場だとか!
楽しみです!

あ、ハンゲのおみくじも引いて来ましたよ♪ハンゲおみくじ

だ、そうです。

アバターですけど、
年末まで初期アバだったんですけど、ななぱちで表示されるのでちょっとおめかししましたw
(1000円も使ってないけどね!)

あーそれとそれと、ウェブマネーxハンゲーのくじびきイベント、当選しました!!
500円GET

ドヤァ・・・( ー`дー´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるるんが浮気した…

私を置いて浮気してた…

だから最近私との付き合いが悪かったのねっ(●`ε´●)



許すまじ!!この銀色に光る玉となんかぐるぐる回る奴にプッシュボタン!!

No title

僕は愛を振りまくタイプだから
浮気なんて概念はないんだよ(*´∇`*)

No title

あけましておめでとうm(_ _)m
浮気はあかんぞ、浮気は・・・
ばれなかったらいいぞ( ´∀`)b

No title

チャラ男・コークさん・・・・(´・ω・`)

こんな所にもいらっしゃいましたか・・・・

コークさんも色々と頑張って下さいm(_ _)m

No title

チャラコークさん!
お元気そうでなによりです。
お忙しいでしょうが、無理せず
ほどほどで頑張ってくださいね(´・ω・`)
僕のこと

アキ||キョウ

Author:アキ||キョウ
Lv50ムーンロード
Lv50ボウマスター
Lv50ガーディアン
Lv50ギアマスター
Lv50エレストラ

ネルウィン鯖にて活動中。

--たまにはクリックしてね☆--
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新具合
みんなのコメント
来てくれた人達
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
お友達になりませんか?

友達になる

